頭痛でお悩みの方は当院へ
全米認定セラピストにお任せ下さい
全米認定セラピストによる頭痛改善した症例紹介

頭痛体験記③

介護疲れで感じていた頭痛が嘘のように改善

ー緊張性頭痛

埼玉県在住 50代 女性 主婦

Q. はじめの症状を教えて下さい。

A. 両親の介護で毎日疲れとストレスがあり、頭痛に悩まされ、眼の奥の痛みこめかみの痛み肩こりがありました。昼夜逆転の生活が続いていて、ロキソニンやカロナールを常備していて視力の低下も感じていました。

Q. 今まではどう対応していましたか?

A. 市販の薬を飲んだり、治療院や頭痛外来に通ったりしていました。

Q. 治療を受けてからの感想を教えて下さい。

A. 眼の奥がすっきりとして、視界が明るくなり、体が楽になっているのを感じました。

Q. 頭痛に悩んでいる方へ一言お願いします。

A. 丁寧な説明的確な治療確実に改善していくのが分かります。この治療院なら任せられると思いました。是非一度受ける事をお勧めします。