頭痛でお悩みの方は当院へ
全米認定セラピストにお任せ下さい

よくある質問

Q 予約制ですか?

A. はい。基本的には予約優先でさせていただいております。はじめての方はお問い合わせよりご連絡下さい。

※施術中は電話に出れないため、お問い合わせページまたは、公式ラインよりご予約お願い致します。

https://lin.ee/81B8aZb

Q 他の治療院とは何が違いますか?

A. 日本で理学療法士の国家資格を取得し、その後アメリカでの研修を積み、全米認定徒手療法士の資格を取得しています。長年整形外来のリハビリ担当をしていますので、安心して施術を受ける事ができます。

Q 治療は痛くないですか?

A. 骨をボキボキさせるような痛い施術はしません。施術後は頭がすっきりしたり、体が温まったりすることはあります。

Q 施術時間は何分ですか?

A. 初回の方に限り、評価や原因にお時間を頂くため60分とさせていただきます。治療時間は30分程とお考えください。

Q 服装で気をつける事はありますか?

A. 頭を中心に頚部の治療を行いますので、ネックレス類は外して下さい。体を締め付けるような服装は控えて頂けると助かります。

Q 何回の治療で治りますか?

A. 重症度により個人差はあります。一回一回の治療を大切にしていますので、体験して頂けると幸いです。メンテナンス希望で多くの方が継続して利用されています。

Q 診療時間は何時までですか?

A. 10:00~22:00で最終受付は20:30までとなります。休みは不定休となります。予約状況は問い合わせにてご連絡お願い致します。

Q クレジットカードは使えますか?

A. 現金のみの対応とさせていただいています。

Q 保険は適用ですか?

A. 保険の適用外となります。