頭痛でお悩みの方は当院へ
全米認定セラピストにお任せ下さい

店舗情報と料金

料金:初診の方 60分 12000円(税抜き)

オープン記念価格初回限定→→→60分6600円(税込み)

TEL:03-6281-9626

(施術中は電話に出れないため、メッセージを残して頂きますようお願い致します。)

初回限定クーポンもございます。詳しくはインスタグラム、又は公式ラインより友達申請してご確認お願い致します。

※2回目以降治療が必要な方は初診時にご説明します。

 当院の料金について  

他の治療院や整体院に比べると高い設定となっていますが、その理由はシンプルです。それは治療に自信を持っているからです。

安心・安全な3つの理由

国家資格取得者による治療

医療現場で15年以上勤務し、外来リハビリ実績20人/日以上

経験豊富な知識治療技術を習得している

2012年~2019年の7年かけて日本とアメリカで学ぶ

(国際認定資格:全米認定セラピストCFMT)

治したい・良くなってほしい情熱ともっと良くなる方法はないか探求しながら日々治療に取り組んでいます。日頃から積み上げてきた治療技術で自信を持って提供します。

患者様からの治療好評につき頭痛で困っている方に少しでも力になりたいと思います。

日本で希少のCFMT(全米認定セラピスト)取得者による頭痛専門治療院は当店のみ

しっかりとした治療をご希望の方はご連絡下さい!!!

店舗情報・店内風景

〒115-0044

東京都北区赤羽南1-20-5-602 コスモリード赤羽

TEL:03-6281-9626

1、「赤羽駅南口」出口を出て、東口方面(右側)に進んで下さい。


2、「とらふぐ亭」を正面にして、右に進みます。



3、左側に「磯丸水産」、「YANAKA COFFEE」を直進し、「光愛歯科クリニックが見えましたら、左に曲がります。


4、右側にセブンイレブンを見ながら直進し、信号を渡ります。正面1Fにタピオカ店、2Fに加藤歯科の建物が「コスモリード赤羽」となります。602号室のインターホンを鳴らして下さい。