頭痛でお悩みの方は当院へ
全米認定セラピストにお任せ下さい
全米認定セラピストによる頭痛改善した症例紹介

頭痛改善体験記②

日々偏頭痛に苦しんでいた痛みが改善

東京都在住 20代 女性 会社員      

Q. はじめの症状を教えて下さい。

A. 片頭痛に悩まされ、頭の両側がズキズキして激しい痛みを伴っていました。生理前は特に頭痛症状が辛くて、吐き気を伴い、スマホを見れないくらい辛かったです。

Q. 今まではどう対応していましたか?

A. 市販の薬を飲んだり、漢方を飲んだり痛みが強い場合は一日寝ている事が多かったです。

Q. 治療を受けてからの感想を教えて下さい。

A. こめかみにズキズキと感じていた症状が改善し、日々体が楽になっているのを感じました。スマホ首と言われて姿勢の改善やスマホの見る時間に気をつけるようにアドバイス貰って実践しています。

Q. 頭痛に悩んでいる方へ一言お願いします。

A. 頭痛は治るんだと思いました。的確なアドバイスと治療のお陰で偏頭痛の悩みなくなりました。医療知識も十分なのでこの頭痛治療院を選んで良かったです。