頭痛でお悩みの方は当院へ
全米認定セラピストにお任せ下さい
全米認定セラピストによる頭痛改善した症例紹介

頭痛改善体験記⑤

自律神経の不調と眼の奥の痛みと頭痛が改善

埼玉県在住 30代 男性 会社員

Q. はじめの症状を教えて下さい。

A. 海外出張による自律神経の不調があり、気温の変化に対応できませんでした。またコロナ禍リモートワークが増えた事でストレスがあり、眼の奥の痛み眼の疲れがありました。

Q. 今まではどう対応していましたか?

A. 休みで辛い日は一日中寝て過ごすことがありました。

Q. 治療を受けてからの感想を教えて下さい。

A. 眼の奥がすっきりとして、仕事に集中できるようになりました。また体全体に血液が流れている感覚があり体調が回復しました。

Q. 頭痛に悩んでいる方へ一言お願いします。

A. こんなに早く回復するならもっと早く来れば良かったと思いました。医療知識がしっかりされているので何処で治療受けるか悩んだらお勧めしたい治療院です。